「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

[にがくてあまい]最新話67話更新です

a0128830_13523516.jpg

MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話67話本日更新です。


ばばっち、母ちゃんと対峙する!の巻。
にがくてあまいきってのイモ兄ちゃん・ばばっちのお話に
もうちょっとだけつき合ってくださると嬉しいです。

お時間ある時にでもぜひぜひ〜。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-07-06 13:56 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hietoritoryumachi at 2015-07-07 11:17
待ってましたっ!さっそく読みました!
泣けました。じゅんちゃんの突っ込みも最高!
そして三つ子のねえさんも気になりました。
アスパラ、さっそく作ってみます。
ゴボウは大好きなのでよくつかいます。
パスタにもあいますよねー。
あ、ライスコロッケも作ってみました。
おべんとうにも入れちゃった!
来月も楽しみにしています。

今年は梅雨が長引くようです。
からだのなかに余計な水分が溜まりがち。
お腹から下はどうぞ冷えませんように。
腹巻き、靴下であたたかくー。
ユミヲさんの健康を心よりお祈りしております。
来月も楽しみにしております。
Lomi
Commented by kobayashiyumio at 2015-07-08 18:51
Lomiさま

ありがとうございます〜!!
読んでいただいた上感想まですっごくうれしいです。
3つ子の美人姉、いつかどこかで出せたらなあと
思っております^^

ライスコロッケ作っていただけたのですね!
ありがとうございます。
あれおかずというより、おつまみですね。
アスパラ春巻き、ほんとうにまんまおいしかったので
ぜひぜひ。
私もごぼう大好きです。繊維が豊富ですし
よくいろいろ使ってます。

今年の梅雨は長いのですね。そんな気もしてました。
たしかに昨日の夜は足が冷たくてスリッパにつま先用のカイロいれてました。やれやれです。
冷やさないよう気をつけます。
Lomiさんも暖かくして元気でお過ごしくださいね!


<< 67話レシピです 成田山 >>