ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

花火大会

a0128830_03173349.jpg

今日はうちの近くでも花火大会やってました。
音だけ堪能しながら仕事してたよ。

小さい子の浴衣の帯が金魚みたいで可愛くて好きです。

花火は見れなかったけど、盆踊りは行きたいな。


[PR]
by kobayashiyumio | 2015-08-02 03:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by リコ at 2015-08-02 22:04 x
ユミヲ先生、

こんにちは。
twitterの更新も拝見していましたが、ブログではお久しぶりです!お元気ですか?

お祭りの季節ですね。
花火の音や浴衣姿の方を見ると夏だなぁとしみじみ思います。
小さい子の浴衣の帯可愛いですよね。浴衣姿で走り回ってる子とか見るといつもの何倍も癒されます。

暑い日が続いていますね。
どうぞご自愛ください。
Commented by kobayashiyumio at 2015-08-03 14:35
リコさま

暑中お見舞いもうしあげますー。
元気でやっております!リコさんは如何お過ごしですか?
毎日本当に暑いので、無理せずご自愛くださいましー。
ツイッターもブログにも遊びにいらしてくれて嬉しいです!

お祭り、花火、蝉…と夏本番ですね。
夏の夜の匂いなんてノスタルジックな気持ちになりますね。
あと蚊取り線香*\(^o^)/*
子供の浴衣の帯、ほんと可愛いですよね!あのフルフルかん、和装ならでは!
暑いのはちょっと…ですけど、もう少しで秋の気配だから、このすきに夏を堪能しとこうと思っとります。

<< 『にがくてあまい』最新話68話... そんなこんなで >>