ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

近況

というほど別段変わったことなどないのですが、
原稿おわって、少し具合悪くて、仕事だましだましやってて
アシちゃん達と今更の新年会やったら具合悪いの治って
今ここら辺です。
原稿終わると同時に貧血になるくせ、治したいんだがな。
a0128830_19231348.jpg

パセラの原始ハニトー

忘年会でもここだったのですが
相変わらず居心地がいいのなんので
入ってうち二時間半は居酒屋状態。
そのうちポツポツと歌い始めてまた喋って飲んで食べて.....
ああ楽し。
a0128830_1923614.jpg

蜂蜜かけるハニトーとピッチャー。
給食メニューの揚げパンもたべたよ。

これから色々ラストスパートです。

にがくてあまいは次回でとうとう最終回です。
しかし感慨にふけるより、めっちゃあせってます。
焦って鱒!!
時間ないんだよ知らぬ間に時間が.....。
なんか終わる気がしねえ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-03-09 19:33 | 日々 | Comments(4)
Commented by さくら at 2016-03-10 00:10 x
最終回ですか!?すごくすごくショックです、、、。キャラも料理も大好きで、いつも楽しみにしていたので、終わってしまうのが、すごく残念です。。。
Commented by 森冬生 at 2016-03-10 15:39 x
ユミヲさま♡

おいら、仕事がキツっうくて、逃げるようにこのブログに駆け込んだら、ユミヲさんのほうがずっとキツそうで、悪いけどほくそえんでしまいました。
ハニトーや揚げパンも気になるけど、ちょっと何ですか?

次回、最終回ですと!

…感慨深い。まだ作品も読んでいないのに、感涙。
よくぞここまで…。
あともうひと頑張り!

…ごめん。
「焦って鱒!!」がめちゃくちゃ可笑しい。
私も今「焦鱒」、だから、よけい可笑しい。
(焦ってる鱒の絵が浮かぶよ。鱒、気の毒)
貧血はまた、治しましょう。

最終回、心の底から楽しみにしています。
フレーフレー、ユ・ミ・ヲ♡
Commented by kobayashiyumio at 2016-03-11 09:30
さくらさま

そうなんです〜。次回でとうとう完結となります。
寂しい気持ちもありますが、そう言ってくださって
原稿頑張れます!
最後までやつらを見届けてくださったら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by kobayashiyumio at 2016-03-11 09:37
ふゆ丸先輩さま

わあ先輩!何気にごぶさたです!
先輩もお仕事きつかとですか。(何語ですかね?)
いやほんとに時間がなくて、あせってるんですよ〜。
やることおおおい(おが多い)のは良いことなんですが
何分時間が。
こんなバカにほくそ笑んでもなんもでませんよー。
うう...でもこんな馬鹿ブログでも癒しを求めにいらしてくれて嬉しいです。
今度カラオケ行きましょう!
ハニトー食べましょう!
この時期なにかと体調崩しやすいのでどうかご自愛を...。

そうなんです、次回でとうとう完結です。
もうあとふんばり頑張ります!
先輩も頑張ってください!
ありがとうございますー!
<< ぼのぼの増刊号 74話レシピ『ポパイの蒸しケーキ』 >>