ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

映画続報

a0128830_1795974.jpg

映画「にがくてあまい」のキービジュアルと特報映像が公開されましたー!

☆にがくてあまい 特報映像
☆コミックナタリー
☆映画ナタリー

主題歌はなんとOKAMOTO'S!
わーい!

9・10全国公開です。
お楽しみに!!
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-06-09 17:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by リサリサ at 2016-06-10 22:19 x
こんにちは!しばらく海外にいたので、チェックできなかったんですがなんとまぁ豪華なキャストが!!!!

マッケンユーが馬場園( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
SUがやっさん( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

めちゃめちゃアガりますねぇーーー♡♡(≧∇≦)

公開めっっちゃ楽しみです!!!!
Commented by kobayashiyumio at 2016-06-12 13:20
リサリサさま

こんにちわ!
おお、しばらく海外にいらしたのですね^^

そうなのです、キャストさんがようやく発表になり
特報映像も出ました^^
豪華なキャストさんでわたしも嬉しいです。
真剣祐さんもSUさんもアラタ役の淵上さんも
お父さん役の中野さんもすんごく素敵です☆

公開をお楽しみにお待ちくださいましー!!


<< 7月ですね にがくてあまい公式レシピ 発売中です >>