ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

7月ですね

もう七夕も過ぎ今更ですが、7月ですね。
小林、無職ながらもいろいろと、まあいろいろとやってます。
報告するようなこともないので....はい、ないです。
すみません。

形になってきましたらそのうちにお知らせにまいるよ。

作業の合間にイラスト描いたりイタズラ描きしたり。
お手紙やメールのお返事も本当にお待たせしてしまって
ごめんなさい。
必ずお便りしますゆえ....。

そうそう「にがくてあまい」の試写にまたまた行きました。
初号も合わせて3回目。
ふふふ、何回目でも緊張しますよ。
センターオブジアースでも2回も乗れば慣れるとゆーのに。

公開まであと2ヶ月!
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-07-10 01:31 | 日々 | Comments(0)
<< 映画本予告編 映画続報 >>