ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

本日発売のモーニング26号にショート描きました


本日発売のモーニング26号『漫画家が教える脱稿めし』というコーナーに
ショート2p描きました。
なんとマイケルが表紙におられます。

講談社さんのspooonn!では動画もあります!
どうぞよろしくお願いいたします!

a0128830_13411181.jpg


[PR]
by kobayashiyumio | 2017-05-25 13:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by くま at 2017-05-30 00:31 x
読みました〜^ ^ 今回もまた美味しそうでした!
逆にうちはニンニクは常備してなくて、家でニンニク使った料理はあまりしないのですが、あの食欲誘う香りは好きです!お店から漂ってくると、急にお腹がすいてきます^ ^
新連載のお知らせも見ました。待ち遠しいです。お料理は関係あり?なし?楽しみです。
「にがくてあまい」のレシピもいろいろ我が家の定番になっていて、13巻のおかげで大学芋の美味しさが安定しました^_^ 何かあるかな〜とレシピを探してるはずが、ついつい1冊まるごと読んじゃうということはよくあることで、レシピ本を買えばそんなこともなくなるかもしれないけど、やっぱり本から探したいです。読みたいだけとも言いますが…
ダラダラとすみません。新作、楽しみにしております。お身体お気をつけくださいませ。
Commented by kobayashiyumio at 2017-05-31 19:03
くまさま

脱稿めし、読んでくださりありがとうございますー!
コメント、すごく嬉しいです^^
にんにく美味しいですよね!もう大好きすぎて何もない日はガッツリ食べちゃってます。あと風邪ひいた時も。

おお!大学芋も作ってくださって嬉しいです!しかも定番になっておるなんて!
あれは本当に簡単もいいところのレシピなんですが、わたしもよくたくさん作ってます。子供の頃から好きでした。
そして漫画、読み返していただけて本当に嬉しいです^▽^
大切にしてもらえて作者冥利につきます。(涙)

新連載も8月売りのモーニングツーから始まります!
内容はまだちょっとシークレットなのですが、にがくてあまい同様楽しんでもらえるようがんばります!
近くなりましたらまたアナウンスしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

夏に向かって不安定な気候ですが、どうかご自愛を.....。
<< 新連載予告でました 小説すばる4月号 >>