ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

高円寺

TOP更新しました。
リアルじゃないけどMODS GIRLっぽいの。
デコVespa乗ってみたいな。
とはいえわたしは車もゲンチャも乗りません。
ゲンチャは最後に乗ったのは高2の時。
イトーヨーカドーかなんかの屋上で友達の乗り回してて
(もちろん無免)柵に激突しそれ以来ご無沙汰。
車は運転してるとすぐ寝ちゃうのでとっとと封印。
ちなみに教習所のラストの路上試験では居眠り運転で
落とされたヨ。
「前の日友達がヤローにフラれ朝まで話きーてたから
寝ちゃったのん☆」
ってかわゆく弁解してもダメでした。

夜は友達のライブで高円寺へ行きました。
相変わらず素敵☆メンズがたくさん歩いておった!
ライブ後、明日は朝早いので飲まずに帰る。
どんだけ後ろ髪ひかれたことか...。
一休(会員カードを提示すると素敵なお値段で飲食できる居酒屋)
で豪遊したかった。
a0128830_0453440.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2009-06-20 00:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by INdEX at 2009-06-20 13:45 x
引っ越し祝いィ〜!!!
まだ『変速ニッキ』と『変速絵日記』で迷子になったりしてるッス。(;^_^A
Commented by kobayashiyumio at 2009-06-21 13:07
INdEX様

遊び来てくれてうれしいっす!!
ま、迷子にさせてすいません。
こりずに温かい目で見てやってください〜。
たくさん更新する様、見習わなくては!

とうとう梅雨本番ですね。
ベランダのバード達と戯れにいきます。


<< 週末いろいろ 変速絵日記もお引っ越し >>