ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

週末いろいろ

土曜日は法事で朝も早よから富士山へ。
富士山の麓にはもう夏がいました。
すごい暑いし、虫は嬉々として飛んでるし
なによりも子供の頃の匂いがしたよ。
悪いねこんな遠くまで、とお義母さんはいっとったが
そんなことない、むしろありがとう。

お坊さん、若くてディープで力強い、いい声してたなあ。
キーはA、音はぜったい外さない。合間の鐘はもたってたけど。
ハードコア系だったらすごいボーカルになるよ。
見た目も問題ないし。(すでにスキンだし)
帰りはそば屋に気を取られた義父・キンちゃんの運転ミスで
大型トラックにつっこみ死にそうになったけどダイジョブでした。

雨の日曜日は亀戸ハードコアへ友達のライブへ。
時間勘違いしてて、友達のバンドの出演時間25分前に家をでても
間に合ったとゆーご近所です。
ここちょっと前まで、爬虫類専門のペットショップかと
思ってました。
中は思ったよりもずっとかっこよくて広くてやりやすそう。
アナーキーとか原爆オナニーズとか有名どころもやってるんだ。
最近ライブハウスやアンダーグラウンドなライブパブが
いろんな地区にキノコみたくぽこぽこ出現してて嬉しい。

a0128830_1057422.jpg


これは富士山より高い山の名を持つケーキ・モンブラン。
メイドインコストコなので、でかい!!
妹と2人でチャレンジしたが完敗でした。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-06-22 11:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-22 11:07
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by kobayashiyumio at 2009-06-22 13:26
はじめまして!!
こんな日記ですが、遊びにきてくれてスゴク
嬉しいです。
ありがとう^∀^
これからもどうぞヨロシクお願いしますっ☆

<< おまえほんとは起きてんだろ 高円寺 >>