ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

リアル・マチュピチュ

「暇な時にでも見てみて」と、ペルーを旅行した友達から
メールがきたので写真がアップしてあるサイトをのぞいてみたら

よかった...!
すごくいい!

「飯くってウンコ待ちのときにでもちょっくら見っか」
くらいの気持ちだったんだけど、あーなんつーのかね。
落語の面白さを語る時と同じくらい言葉にしたところで
うまく伝わんないね。
ひとことで言えば一番感じたのは畏怖の念。
いってみたいなあ。

一昨日ちょっと実家に帰っていたのですが
帰ったといってもバス一本で行ける距離なのですが
区画整理がすっかり進んで、だだっぴろい商店街の一角が
建物の土台しかない状態になっておった。
ああ....ここにもマチュピチュが。

まん15歳を迎えたシャバちゃん雑種。
いじられすぎて寝たふりしてます。
うちにはauのユーザーしかいないはずなのにお父さんがいました。

a0128830_206967.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2009-07-01 20:11 | 日々 | Comments(0)
<< 人間シャバちゃん 大家のまさ子 >>