ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

プレゼント

去年の話なんだけど、バンド仲間のjackin'boxホリオの誕生日に
「3000円以内でどれだけ買えるか?at CHICAGO プレゼント」
をしたことがあった。
要はプレゼントの内容が、古着屋のCHICAGOで3000円以内で
買えるだけ買ったもの(ウケ狙い込み)ということである。
3000円もあれば、どーでもいいもんなら結構買える041.gif
パソコンのマウスのイラストが入っただせえロンTとか
変な企業名の入ったベースボールシャツその他....
だったような...。
古着がスキではない人にとっては完璧に嫌がらせだよ。
しかし選ぶのがまー楽しくて楽しくて。
あげたら結構喜んでくれて嬉しかったんだけどさ。
コレを見たときそれを思い出したのさ。
a0128830_1425273.jpg

もらったプレゼント達。
CHICAGOではなくHANJIROだった。
見て下さいこの統一感のなさを。
着用し写真を撮ったのだが、どう見ても大阪のおばちゃんだった。
a0128830_1432668.jpg

しかし実はこのヒョウ柄のスキニー
密かに欲しいなって思ってたのでちょっと嬉しかったのん。
ありがとう。もちろん普段から着るよ。
そして次回のチミ達への仕返し...じゃなくお返しは
大中に決定だ。いっぱい買えそうだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-07-20 02:19 | 日々 | Comments(0)
<< バースディ 祝い酒 >>