ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

バースディ

a0128830_2342271.jpg

The Beatlesの「BIRTHDAY」。
いつ聴いてもリンゴのドラムは斬新。
ところで、Beatlesは初期の頃が特に、すごくスキです。
マージー・ビートが色濃くて、ガチャガチャしてて
青臭くて勢いがあってカッコイイ!!!

今日はお誕生日でした。
おめでとメールくれてありがとうね。嬉しかったよーん。
せっかくなので、もらったヒョウ柄のスキニーの筆おろしじゃ!と
近所のサミットに着て行こうと思ってたが、雨なのでまた今度。

The Beatlesの「BIRTHDAY」どころか
「殺しの烙印」のサントラをずっと聴いていました。

「曲がったネクタイを 気にして 死んだ......」

なんてダンディなんだ。
なんて......。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-07-21 23:32 | イラスト | Comments(4)
Commented by ケンジ at 2009-07-22 23:24 x
うぅ、マジ渋ぃ~
Commented by ユミヲ at 2009-07-23 00:02 x
まぢ、しびぃよ!ちびるよ?!
しかし、映画の中の殺し屋たちは
以外とチープでのんきだよ。

このサントラ、ボーナストラックでカラオケ
入ってんの!しかも台詞のとこのも!笑
もちろんひとりでオケってやったぜ!

Commented by INdEX at 2009-07-23 05:53 x
わ、誕生日でしたかぁー!
おめれろーごじゃります!(二日遅れ)f(^_^;

昨日は日食でしたが、どうせ見えん、と思って、空を見上げることもしませんでした。 見えたらしい。。。チョー迂闊。
Commented by kobayashiyumio at 2009-07-23 11:02
INdEX様

ありがとーごじゃります☆
おめでと言ってもらうのは、いくつになっても
ほんとに嬉しいっす。

ワタシは日食自体、忘れてました。
だめじゃん....。
パースがなかなかうまくできなくて
冷や汗かいていましたよ。難しい。
今度鳥餌とケーキもって教わりにいきます〜。
<< しっけてる プレゼント >>