ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

アコな時間

昨日、学生時代の友達・護国寺南曉の
アコースティックライブに行ってきました。
場所は浅草KURAWOOD。
バリエに富んだアコイベントはとっても良かった!
最後はウッドベースも聴けたし。
やーらかい音で、指の息づかいが伝わってくる。
なんて気持ちがいいの。
...とうっとりしていたら、脇腹をえぐるように
なにかがウゴウゴしはじめた。
空きっ腹にビールと冷房直撃で腹の中に土石流が発生した模様。
か、かえろうと思ったら、浅草の街で道に迷う。
前にここでライブやったじゃん!バカ!カバ!
と自分を怒りながらおケツに力と気合いを入れて、帰りました。
ウッド、練習しよう。
自分で弾けば毎日うっとりできる。

帽子で耳が折れてる人、スキです。
a0128830_14454253.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2009-07-24 15:03 | 日々 | Comments(0)
<< みちこ最強 しっけてる >>