ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

暑中お見舞いを描く

にんともかんともです。
女子はほとんどの方が味わっておられる月経前の緊張症です。
仕事で描いた女の子のイラストが、あまりに可愛く
無垢に微笑んでいるので
「だれだおまえは!」とつっこみその後意味なく落ちこむ。

仕事の都合で時間が空いたので、何年かぶりに
暑中お見舞いでも描こうかと昨日の夜から考えていました。
何年か前に出したのは
着ぐるみを着たものすごい暑苦しいイラストだったので
今回は涼しいのにしようと考案。
すると海だよねやっぱり。
海。
でも単純に水着の女の子や人魚さんなんて描いててつまんないし
でもきっともらった方は、そっちのほうがいいいかもしんないって
うすうす思ったりもする...。
毎日あちいし。
だが、いろいろ逡巡してさんざん考えても
結局描きたいものはすきなものなので
こういうイメージしか思い浮かびません。
a0128830_18524488.jpg

マグリット様。
単純に好きなだけです。

結局強そうなセクシー半魚人にしたよ。
毒ガスとか毒ヒレとか武器がついてるのだ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-07-28 19:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by ケンジ at 2009-07-28 23:15 x
めちゃクオリティ高いですね!

こういうの思いついて実際に描けるのがホント凄いΣ(゚д゚;)

尊敬します!
Commented by kobayashiyumio at 2009-07-29 12:31
ケンジ!おいっす。
クオリティバリ☆バリ高いさ!
だって巨匠ルネ・マグリット様だぜ!?
マグリット検索してみてみて〜。
シュールな世界にトリップできるよ!

セクシー半魚人描いたら、cdと一緒にもってくよ!
<< 半魚どん CHOKICHOKI9月号発売中 >>