ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

西新宿

電話で打ち合わせをしたり原稿作業したり。
締め切りが多方向からのしかかってきて
前に倒れてきそうな仕事状況になんとなくブルーです。

夕方は新宿clubDOCTORへザ・テングラーズのライブへ
いきました。
久々のドクター。このハコ、スキ。
雰囲気かっこいいしなによりあのステージ前の鉄柵。
あれがなくていい。
半円になってるステージもスキだなあ。
テングラーズ、新曲かっこよかった☆

で、西新宿でのもうひとつの楽しみは
CDやレコードの物色です。
20%OFFチケットを握りしめてNAT recordへ。
メルボルンのガレージビートバンド「THE CHEROKEES」購入。
a0128830_1103091.jpg

このバンド全然しらなかったけどアタリです。好みです。
マージービート、ガレージ、R&R、ダンスナンバーが
全35tracksてんこ盛り。
さーイラスト描きながら聴きたおすぞーさん。

おかん・みちこからのお下がり本
読み終えた「押入れのちよ」の次は浅田次郎の「霞町物語」。
電車やトイレで夢中で読んでるよ。
おもしろい!
ヤバい。
仕事、進まねえ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-01 01:39 | 日々 | Comments(0)
<< 海とカレー 半魚どん >>