ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

喫茶SKY HIGH

今日は午前中仕事して午後から打ち合わせ。
街、暑い!
打ち合わせ場所は場末な街の昭和ただよう喫茶店。
もくもくと机で絵を描くのもすきですが
やっぱり人と会うのは楽しいです。
こういう喫茶店ならなおさらです。
ジグゾーの「SKY HIGH」がかかってた。
前にきたときはディープ・パープルだった。
ウエイトレスはおばちゃんばっかりなんだけどな。
なぜに激しめのBGM。
昔バンドとかやってたのかも?
SKY HIGH....といえば大好きなミル・マスカラス様。
a0128830_2031087.jpg

うまい棒のチョコレートは
行きつけの鍼灸院の先生から頂きました。
でかいお誕生日プレゼント。
この暑苦しさ、最高016.gif
うれしい。ありがとう!
ここは下町の鍼灸院って感じのところで
診察台にねっころがりながら、おばあちゃん達のおしゃべりを
聞くのがすごくスキです。
くったくなくてさ。かわいいんだよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-03 20:17 | 日々 | Comments(0)
<< 白いお花のよう 海とカレー >>