ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

白いお花のよう

a0128830_21103514.jpg

うちの方はわりと学校が多くて
楽器を担いだ女の子をよく見かけます。
たまにESPのギグバッグしょってるコとかいて
すげー!!金もってるな〜って思うよ。
あたしなんか、¥39000のベースについてきた
ぺらっぺらのケースだったよ。(しかも超ダセー茶色)
前に女子高校生のバンドとタイバンしたことがある。
どんな曲やるんだろう、って楽しみにしてたら
ミッシェルの「世界の終わり」やってた。
ライブ後、飲むはずもなくチャリで帰っていったっけ。
汚れてない....。

ひっさびさに歯医者へいってきました。
金曜日にガムかんでたら詰め物とれちゃったの。
そこにそぼろやら小豆やらが入って不愉快なので
行く事にしたんだけど....。
治療箇所の事前調査の巻き、なのに怖かった。
めちゃくちゃ怖かった。
シャバが体重はかるために診察台に乗っただけで
泣き叫ぶ気持ちがわかりましたよ....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-04 21:26 | イラスト | Comments(4)
Commented by INdEX at 2009-08-05 14:42 x
わ、歯医者がよい!(←not「が良い」, but「通い」)
同じだぁ〜(>_<)
ヤですよね〜、 あの歯医者に満ちる匂いも音も。
「もう歯医者には絶対行きたくない」と思ってたのに。。。明日も歯医者通いでち。(T_T)
Commented by ケンジ at 2009-08-06 08:41 x
今時の子はいいもの使ってんですね~。
俺は3万円台後半くらいのしょっぼいフェルナンデス
のギター買った時についてきたこれまたしょっぼいクタクタ
のケースでした(^^;)

歯医者かぁ~。もう長いこと行ってないなぁ。
タバコやめたからホワイトニングしに行きたいなとか思ってますが、
その前に結構虫歯あるかもしれない、、、、、

治療は怖かとです
Commented by kobayashiyumio at 2009-08-06 09:59
INdEX様

わ〜い遊びにきてくれてサンキュです!
わたしも「歯医者が良い」同じだ〜って思ってました。
レントゲンとって自分の歯の貧弱さにがっかり...。
「見ての通りすきっぱです」って言われました。
よけーなお世話じゃ!
痛いのは大丈夫ですか?
全身だるくなるの、よくわかりますよ〜。
ああ、恐怖がわかちあえて嬉しいです。
Commented by kobayashiyumio at 2009-08-06 10:10
ケンジ様

おお!コメントありがとです!
今のコはほんといろんなもの持ってるよね。
特にエフェクター関係。うらやましいよ。
ちなみにわたしはアリアプロでした。若気の至り...。
歯医者はほんと、恐怖だよ。
でも定期的に行った方が身のためみたいだね。
歯科衛生士やらいろんな分野の先生がいる歯医者で
治療室もとなりが見えないようになってて
歯医者も進化してるんだな〜って思ったよ。快適。
でも恐怖。
ホワイトニングわたしもしたいな。

<< 煮え煮え 喫茶SKY HIGH >>