ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

煮え煮え

a0128830_0475982.jpg

ばたばたしています。
なかなか片付かなかった仕事がやっといっこ終わり
さあ寝るぞ!と横になっても
それまでの作業やら電話でのやりとりやらで
煮え煮えな頭は、なかなか冷めてはくれず眠れません。
やっと寝れたと思ったら、強烈なかゆみで目が覚める。
蚊に刺され重傷。
結局眠ってるんだか起きてるんだかよくわからないまま
朝を迎え、また机にむかうといった感じです

しかし冴えない頭は冴えないイラストしか産めず
的外れなイラストに編集さん困惑。
ごめん。
つちのこが.....描きたかっただけなんだ.......。

上のイラストは「フリルの神様」という携帯マンガの主人公。
イラストコーナーに入れる前にちゃっかり載っけました。
この帽子欲しいな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-08 01:30 | イラスト | Comments(0)
<< おつかれサマー 白いお花のよう >>