ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

お盆

a0128830_0225644.jpg

お盆は静かでいい。
熱い空気が静かにたゆたっている感じが好きです。
「そんなことしらんがな」
てな感じでシャバは茹だってぐったりです。

お盆のレジャーは、スタジオでのバンド練習です。
しかしワタシ含め、メンバー3人にはお盆休みなどないので
仕事終わり即スタジオとゆーわけでして
スタジオ後、夜通し飲むぜ!とハイテンションでほっけやら
ブリてりやらを買い込み、近所のドラム・よっちゃんちへ
なだれこんだものの、1時を回る頃にはグーグー寝てました。
アホか。
寝に行ったようなもんじゃん。
暑さでヤラれてます。
とゆーか....スタジオなんていつも入ってるので
レジャーでもなんでもないよ。

イラストコーナーに過去に描いたイラスト数点収納しましたので
よかったらみてやってくださいな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-16 00:44 | 日々 | Comments(0)
<< 部屋の中に小さい秋が おつかれサマー >>