ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

部屋の中に小さい秋が

今日は朝もはよから打ち合わせ。
3時間ガン冷えの喫茶店にいたため
帰途につく午後の激暑な日差しはむしろ
「あたたかい...056.gif
春になり穴から這い出た熊の気分でした。

打ち合わせ中、こんなおっちゃんに気づいてしまい
気が気ではなかったよ
a0128830_24784.jpg

5.6人のグル−プだったんだけど
他のおっちゃん達は至ってフツー。
誰もこの人に突っ込まないの。
とすると、この人は毎日こうで、これが普通なんか?
愛されキャラ?こぶりだったし。
「ここにこんなふうに髪の毛あったらいいな」
っつー願望の現れなんでしょうね。

夜になると蝉ではなくもうすっかり秋のムシが鳴いてるね。
秋の気配。
今もムシちゃん、鳴いてます。
鳴いてるんだけど...........




.......どうやら彼はワタシの部屋にいる模様。




声、なかなかでかいのね.....。
いったいどうやって入ってきたの.......?
ベランダの虫コナーズは何をやってるのかしら........?
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-18 03:11 | 日々 | Comments(3)
Commented by ケンジ at 2009-08-20 12:27 x
このオッサン、すげー見てみたい!(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2009-08-22 01:52
ケンジ様

みたいでしょ?みたいよね!
多分マッキーかなんかで塗ってあるんだよ。
顔って脂だし。
ほんっっっっっと不自然。
なのに様子は自然。
今度遭遇したらシャメってくるよ。


Commented by ケンジ at 2009-08-22 08:22 x
お願いします!
<< 腸を鍛えるにはどうしたらいいのかな お盆 >>