ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

腸を鍛えるにはどうしたらいいのかな

a0128830_2175382.jpg

この頃のマイケルは、ホントに可愛かったなあ。
なんてしみじみ.....。
前に一緒にお仕事をさせて頂いた翻訳家の先生から
頂いた残暑お見舞い。
字がすごくすごく綺麗でほれぼれします。

仕事の資料の本を読んだり、カットの仕事をこなしたり。
あといろいろやってます。
新しい仕事の準備してるんだけど、ストレスがまた腸にきてるよ。
すげーいたい。イヤンな感じだよもう。
年末に向けて、ライブもけっこう入ってきてるから
もう一曲くらい新曲つくりたいなあなんて悠長に構えてたのに。
いや、つくる!
カスカスなガレージパンク1曲!
a0128830_218342.jpg

そんな時は、こんなシャーちゃんをみてほっこりしてます。
コンビニで買い物をしている妹を待ってるの。
スゴイしっぽ振ってて可愛い。
犬はいつも待っててくれるのね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-19 21:31 | 日々 | Comments(0)
<< 仕事とヌーブラと 部屋の中に小さい秋が >>