ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

仕事とヌーブラと

a0128830_23181496.jpg

今横でダンナがラオウ外伝を観ています。
画も雰囲気もなにもかもちっがーう!
ちなみにわたしはサウザーとシンとレイがスキです。
このお三方、振り切っちゃってるところが
おもしろうておもしろうて....。
南斗お笑い三羽烏。

某サイトに漫画を載せてもらえることになりそうです。
で、その原稿の手直し作業をしてます。
ほんの数ヶ月前の作品なのに、もう....なんつーのか
目もあてらんないよ。
いろんな意味で冷や汗かきながら作業中。
でもでも嬉しい。
すごく嬉しい。
いろんな人に読んでもらえることが嬉しいのです。
近くなったらまたお知らせするね。

お盆に福島に波乗りにいってた妹からのお土産・ままどおる。
美味しいよ。
そしてヌーブラもあわせてもらったのだが.....。
いつすればいいのだ?
a0128830_23312083.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2009-08-21 23:38 | 日々 | Comments(0)
<< CHOKICHOKI10月号発売中 腸を鍛えるにはどうしたらいいのかな >>