ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ねぶたい

a0128830_23132413.jpg

ピーナッツちゃんと寝るシャバちゃん。
後ろ姿が可愛くて可愛くて....。


カットの仕事とネームをやってます。
机にひたすら向う日々....。
でも忙しいのはとてもありがたいことです。
ほんとにほんとに。
ネーム難しい。難しいったらむずかしい。
考える作業は睡眠を十分とらないと
頭が回らなくなるからこまる。
音楽もかけずに、外の音をBGMにやってるよ。
午前中が穏やかで気持ちいいな。

台風の月曜日は出かける所が結構あって
午前中と午後、あわせて2本傘をダメにしたよ。
その帰りの電車の車内になんとちょうちょが
迷い込んで客間を彷徨ってた。
せせり蝶だ。
苦手なくせになぜか名前は詳しいオレ。
もちろん恐ろしいので車両をうつったのだったが
みんなにけむたがられて、ちょっと可哀想だった。
苦手じゃなかったら翅をつまんで
外に逃がしてあげたかったな。
って偽善で身勝手だが、本当にそう思ったんだよ。
ごめんね。

掃除をしていたらクモ発見!
ボリスと名付けました。(芸がないね....)
掃除機で吸い取らないように気をつけないと。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-09-02 23:45 | 日々 | Comments(0)
<< 八雲のお料理 秋服の誘惑 >>