ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

憩いの場

a0128830_11223.jpg

わたしは仕事を始めると、息抜きというものをとるのが
とてもへたくそで、臓物がパンパンになって
初めて気がつくのです。

そんなわたしの唯一の憩いの場はご不浄。
ほんの少しでも便意を感知したら、それはもう喜んびいさんで
ただでおくらってくるピー○・ジョンのカタログを片手に
こもります。
なぜこれか、というのにたいして意味はないんだけど
わたしと妹の間ではウンコアイテムと言われ重宝しておるのよ。
イ○アのカタログはすぐに見飽きちゃって
しかも出ない確立が高い。気のせいではない。

写真はうちのご不浄のドアなのですが
少しでも楽しく過ごせる様、にぎやかな感じにデコってみたもの。
とはいえそんな事をしたのも10年前で
あれからまったくいじってない。
「キラーコンドーム」....映画はちょっとなーだったけど
チラシはとってもかわええよ。
奥にはレコジャケのカラーコピーがアフォみたいに
貼ってあるのだが、そろそろ飽きてきたので
ペンキで壁を塗ろうかと思案中。

......と息抜きのつもりで日記をかいてみたが、なんないね。
そもそもずっとこもってるから、書く事がないよ。
今日は朝から考え事ばかりして
お昼ご飯のパスタのバジルソースをフライパンごと
ひっくり返したり
パソコンのライトに激しくぶつかったり
買い忘れがあってマーケットを2往復したりと
いろいろイタイ日でした。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-09-10 01:50 | 日々 | Comments(0)
<< Chokiのgirls発売しています 八雲のお料理 >>