ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

秋の夜長

a0128830_0404198.jpg

ネームやってます。
頭の中で、いっしょうけんめな自分と、さぼりたくて仕方がない
自分が喧嘩をしておる。

合間に資料を図書館やネットで探す。
昨日はどういうわけか「カモメ食堂」のシナモンロール作りの
動画に行き着いてしまい
食したくて我慢ならなくなった。
ので、半強制的に寝ました。
こんなもん夜中に食べたら大きくなっちまうよ!

ところで、有機野菜にくびったけです。
先日髪を切りにいったついでにNatura lHouseで
野菜とクッキーとパンをごっそり買って帰ったのだが
もーほんとに、野菜のすごいことすごいこと!!
甘い!みずみずしい!
甘いタレでからめた豚バラ肉が大好きなワタクシが
ししとうを炙ってビール飲むなんて、自分でもびっくりだよ。
ししとうなんて全然すきじゃなかったのに。
ビールはだんぜんハートランドです。おいしっ!
a0128830_0452046.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2009-09-16 01:07 | 日々 | Comments(0)
<< 60'S Cutie! 可愛い感じ >>