ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

毎日まいにち....

a0128830_1463490.jpg

[殺しのスタイル]

ヘビロテです。
2年くらい前に、西新宿のWARE HOUSEで見つけ即購入!
60年代の日活映画のサントラ集です。
 「すべてが狂ってる」「ハイティーンやくざ」
「探偵事務所23 くたばれ野郎ども」「豚と軍艦」
「おしゃれ大作戦」「野獣の青春」....などなど
強力なキラーチューンばかりでかなりヤられます。
SEやDJやったときはかなりお世話になっちゃって。
で盤にはこの人が!
a0128830_1465888.jpg

でも「殺しの烙印」は一曲も入ってないんだよね。
もったいぶってるのがいいのかな。
秋の夜長にスリリングな一枚なのでした。

連休は仕事です。
気分的にはのんびりしてますが
やることはちゃっちゃとやらねば。
でも一日くらい、出かけたいです。お天気よさそうだし。

10月にバンド仲間の結婚パーティーがあるのですが
WELCOME BOARDと2曲ほどバンドで演奏を頼まれてます。
ライブは飯を食うのと同じくらいの感覚にあるものなので
改まった席での演奏となると、すげー緊張するよ。
今年は2人出産、3人結婚とハッピィ・ラッシュ。
11月もお世話になってる某ライブハウスの店長が
とうとうけっこん!
問題は、何を着ていこうか.....。

今日9/19と9/20はわたしの結婚記念日なのです。
なぜ2日あるかというと、ハワイであげたからなのデス。
時差なので、記念日2日ある。(と思っている)
ケーキ2コたべられる067.gif
そして9/20は父よしおの誕生日。
早々とラルフの新作のワインレッドな長袖ポロをあげました。
ポッケがついていたほうがいい、とかわゆいわがままを
いいやがりました。
よしおはポッケになにを入れたいんだ?
ピスタチオか?
シャーちゃんにあげるビタワンか?
ちなみによしおは、風呂上がりに牛乳をチンして飲む
ちょっと変わり者です。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-09-19 02:30 | 日々 | Comments(2)
Commented by ケンジ at 2009-09-20 20:02 x
60年代の日活映画ってやっぱ渋ぃッスね!
「ハイティーンやくざ」とかセンス良すぎる、、、、

結婚記念日おめでとうございます!
2日あるって捉え方、いいですね(^^)

そうそう、この連休中は恵比寿で「恵比寿麦酒祭」というイベントやってるんでビール好きな人は楽しめるんじゃないかと。これと連動してライブイベントもやってて、僕は昨日それを目当てで行ってきました。友達はビールが旨い旨いと飲みまくってましたよ。
Commented by kobayashiyumio at 2009-09-21 20:03
ケンジ様

おいーっす。
ありがとう!わたしは意外と記念日は大切にします。
いつまでも覚えてて超うざがられます。

このCD、ほんと渋くてかっこいいよ!
もう(いろんな意味での)ヤバい匂いが
プンプンだよ!!
購入時から未だずっとヘビロテだもん。
これも今度持ってくね。
楽しみにしててちょんまげ。

麦酒祭!情報ありがとう〜。
HP見た。これはいいね。ヱビス美味しいし。
さっそくいってみようと計画中だよ。
23日のアコライブはなんとタイジじゃないか!
いかなきゃ。
そのために仕事がんばる。
<< ゆるゆるっと 60'S Cutie! >>