ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ゆるゆるっと

なにげにおやすみを満喫してます。
街が静かでいい012.gif
ネームはなかなか難しく進みません。
(気が緩んでるのも手伝って....)
いまやっているのは、ある種の食材を題材にした漫画で
本を読んだり、資料をあつめたりしていますが
これがまた、美味しそうなんだ。本当に。
食がメインなのですが、主人公はめちゃくちゃだし
ノリはほとんどギャグと小ネタのオンパレードです。
また詳しい事が決まったら報告しますねっ。

a0128830_19161510.jpg

コレは前にチョキチョキで描いた男の子。
下の赤髪のも。お気に入り


最近麦茶に豆乳を混ぜて飲んでます。
おいしんだよこれが股っ!
味はカフェオレに近いです。

ニューヨーク行きたいな〜。(いくらでもつぶやくよ)
「松井見にいこうぜ〜」とか
「ニューヨークの吉野や、食いたくね?」
などとダンナを説得しておるのだが
なかなかのってこない。
ちえっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-09-21 19:49 | 日々 | Comments(0)
<< つちな日 毎日まいにち.... >>