ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ねりけし

a0128830_207463.jpg

毎日まいにちマイニチMAINICHI製作作業です。
こういう時に欠かせないのが
ドブのように濃いコーヒーとお香です。
好きなのは、マグノリアの香りのやつと
よくあるCHANDAN香と限りなく甘い
GONESHのスプリングミスト(No.8)。
お香焚きすぎて、原稿用紙に香りがついてしまって
ばれることもあったよ。

こないだ近所の児童があたいの部屋のまえで
「ここらへんねりけしの匂いがするっ!」 
とでっけー声で叫んでいました。
かわええな、がきんちょ056.gif
それはスプリングミストの匂いだね。
しかしねりけしか。
まだあるんだー。

自分的には、ねりけし香はガラクタ貿易の匂いで
CHANDAN香はライブハウスの匂いです。

さーがんばろう。
仕事の進行も不安なのですが、今一番緊張してることは
今週友達のバンドマンの結婚パーチーで演奏することです。
1曲カバーをやるんですが....
大丈夫かなあうちのバンド。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-10-05 20:24 | 日々 | Comments(0)
<< 結婚パーティー USED MIXの..... >>