ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

まにまに

サンクスギビングも近いこの時期になると、NYへ行きたい病を
発症するワタクシですが、前月中頃からずっっっっと
テンパッていたため、んなことすっかり忘れてました。
でも、こんなご時世にお仕事をいただけるのは
本当に嬉しく思ってます。

しかしながら、こんなに締め切りが重なるとはつゆ知らず
ナツにはもう決まっておったバンドのライブ。
3週間毎週ライブ。
プラス某ライブハウス店長の結婚式!
a0128830_18462259.jpg
これがメタル新郎 幸せにな!

なんでこんなことになってしまったのだあ、とか
叫んでみたものの、ライブはめちゃくちゃ楽しいし
結婚式はバンドマンだらけでありえないけど
(チャペルでの新郎入場で爆笑、かけ声、ピューピューの嵐)
最高にお下劣で最高にハッピーなものだったから
逆に元気をもらったよ。

でもそのハッピーの間に、すごく大好きでお世話になった
小諸の伯父が亡くなりました。
とにかく毎日バタバタしてたので、その電話をもらっても
あんまピンとこなくて「お葬式は締め切りでいけないや」なんて
ママンに伝えても「誰の葬式じゃ」て頭の中で変な感じ。
でもバタバタ週間も過ぎ去り、仕事もラストの締め切りで
頭がわりとすっきりした時点で、電話でお葬式の様子を聞いて
ドドッといろんな感慨がね。過去からやってきてね。
肺に出来た腫瘍が乳房のように飛び出し
骸骨に濡れティッシュをのせた様な痩せほそり方だったそう。
3年前はあんなに元気だったのに。
最後のお別れできなかったのは寂しいが
気持ちの整理はついたので、今は仕事をがんばって
そのうち手を合わせにいこう。
おじちゃんのうちのトイレから見えた浅間山は本当にきれいで
大好きだったなー。

さてさて仕事もカキョーで寝不足です。
オッサンのような顔になってます。
息抜きやウンコ待ちで日記書いてます。
もっと更新しなくちゃね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-11-11 18:50 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい CHOKICHOKIgirls... >>