ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

今日は寝る!

a0128830_1122446.jpg

締めきり2日破って、「にがくてあまい」の2話やっと脱肛!
脱肛は地獄の痛さらしいです。
担当様遅れてごめんなさい。
なのにカボチャイモパフェごちそうさまでした。

しかし今回はきつかったなあ。
1日プラス2泊3日、妹・きょこんにお手伝いに入ってもらった。
洗いもんしてくれるし、買物いってきてくれるし
いいパシリ妹である。
RED BULL、最後のほうには一日に一体何本のんだんだろう。
眠くてホントに眠くて眠くて、何かに殺意すら覚えたもんです。
さあ、3話目の原稿は年末進行で、すぐに取りかからな間に合わん。
今日は寝て、また明日からがんばる。

2話目は12月中旬くらいに掲載予定です。
主人公・マキが野菜嫌いになったわけや
イケメン美術教師・渚の過去の片鱗が1ミクロンくらい出てきます。
お料理は「高きびのキーマカレー」
コレは本当に美味しい!
上の写真は、今回1話ででてくる「冬野菜のミレットスープ」です。
これもめっちゃくちゃ美味かったよ!押し麦がたまらんよ。
もちろん自作です。
a0128830_1331045.jpg

ヨーグルトをなめてるシャバ。
胸毛が生くりぃむのようできゃわいいの053.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-11-19 01:36 | レシピ | Comments(0)
<< かなつ天才 にがくてあまい >>