ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

かなつ天才

a0128830_22471497.jpg

ちょっと前に送られてきたFAXにあった絵。
前に一緒にバンドをやってたドラマー・もんち姐の娘の絵である。
ハートに私の好きな色をつけてみた。
奏津(カナツ)4歳。
天才。
子供はすげえ。
感情に肉体がつつまれて跳ねている。
忙しい時この絵でなんかい癒されたろうか。
今まで姐の言葉にいく度も救われたことがあるが
その遺伝子はしっかりカナツに受け継がれてるらしい。
a0128830_22472874.jpg

この絵本は随分前に大学の音楽サークルのパンクな先輩
チャックさんに頂いたもの。
「小林っぽかったから」っていってくれた。
もらったときも嬉しかったけど、読んでもっと嬉しくなった。
子供が描く天使の絵とコメントが沢山のってて
ほんとに子供はすげえな〜って天高く脱帽。
今でもたまに開いてみてます。

ところで風邪ひいた。
頭痛い。寒い。情けない。早く直さんと。
明日はバンド仲間の結婚パーチーだ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-11-20 23:06 | 日々 | Comments(0)
<< いい日旅立ち 今日は寝る! >>