ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

Ben Sherman

a0128830_0154191.jpg

BenShermanの扇風機を購入しました。
さすがはMods御用達ブランド 。
家電にもとことん細身を貫き通す潔さ。
ブーデーには決して風を送らない、人を選ぶ機能付き。
ちなみに中国製。
うそです。

先日バンド仲間でもあり、洋服大好き仲間の
BELLMONDOのギタリストODAKA王子が
仕事でニューヨークにいくとゆーので
シャツを頼んで買ってきてもらいました。
大好き大好き大好きなBenShermanのシャツ!!
かっくいーね!!
マッシュルームカットもいいけどリーゼントも似絶対似合う。
あとスキンも!
ModsだけじゃなくSkinsだって御用達だったね。
a0128830_016969.jpg

左がわたしで右がダンナの。真ん中はオバマチョコ

そこでお洋服の包み紙にくっついていたシールを
捨てるはずなくきれいにはがし
ばっちりはまったのが扇風機だったのね。


BenShermanはまわりのバンド友達にもフリークは多く
あれ買ったこれ持ってない、などと
日々BenSherman戦争をしているのですが
日本にはとにかく入ってこないのら。
でかい路面店早く誰か作ってくれないかな。
そしていつかは絶対いきたい。
カーナビーストリートの本店!
(やや興奮気味)
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-11-29 00:56 | 日々 | Comments(2)
Commented by BELLMONDO-ODAKA at 2009-11-30 01:28 x
ユミヲさん、ども!先日は楽しい呑みでしたヨ♪

さて、この扇風機びっくり!つーかほしー!
と思ったら…アレだったとは?!(^^)

このシャツの並べ方はまるでショップのディスプレイみたいだ。
UKシャツの上にアメリカンなオバマチョコのコーデもナイス。(笑)
デザインかぶっても自分らの分も買ってくればよかった~(^^ヾ

いつか一緒に行こーぜ!カーナビー本店!NYでもいいし!
つーわけでまた呑みましょうぜ★★★
Commented by kobayashiyumio at 2009-11-30 20:35
ODAKA王子!

おいっす!
こないだの飲みは楽しかったね。
気がついたら真夜中だったなあ。
やっぱ帰国直後は魚たべたくなるよね。
わたしも明太子でごはん5杯くらい食べた記憶あるもん。

扇風機なかなかハマッてるでしょ?
ベンシャーマンって家電はさすがにないけど
ディスプレイのソファとかすっげーかっこいいよね!
あれ欲っしいなあ。

ところでロンズディールのラグラン、わたしのために存在してるかのようにジャストだったよ。ありがとう!
形すごくキレイだね。さすがに。
そしてわたしのことはもう女ではなく
「細身の男」と認定してくださいな。夜露死苦!

シャツ、かぶっても無問題だし買ってくればよかったのに〜。
とはいえ、ブログのブンブンのTeeもやっぱかっこいいね!
ということで、カーナビー本店!
ぜひぜひ一緒に行こーぜい。
しかしうちらロンドン行ったら、すごい散財しそうだね。
恐ろしい....。
<< ITCHYCOO PARK いい日旅立ち >>