ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ITCHYCOO PARK

a0128830_103699.jpg

実家で犬シッターの一日。
旅行中の両親と仕事を休めない妹のかわりに
仕事を持ちこんで老犬シャバのお世話です。

夕暮れ時のお散歩は寒さが気持ちよくて
Small FacesのITCHYCOO PARK
(この公園にくるといつもこの曲が頭にまわるの)を
ふんふんいいながらぶらぶら歩いてました。
落ち葉の音が素敵な秋の公園。
「あらシャバちゃん、今日はおねえちゃんなのね」と
何人かの犬友達が話しかけてくれた。
嬉しいね、こういうの。
仕事でバタバタな中、いい息抜きができました。

a0128830_11493.jpg
いじられすぎて不機嫌なシャバ

「ダーウィンが来た!」
という大好きな番組があるんですが
今日の主役の「かえるあんこう」
魚のくせに歩くかえるあんこう。
泳ぐとすぐ疲れちゃうかえるあんこう。
こいつっ.....可愛くて面白すぎる!!!
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-11-30 01:22 | 日々 | Comments(0)
<< CHOKICHOKI 2010... Ben Sherman >>