ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

マイケルといってもシェンカーの方

昨日、某結婚パーチーで仕留めた高級肉を届けにまいるので
家にいる日を教えてくれ、と某マーケットの某物流部門から
テルがあったのですが
そのテレホンアポインターのおねえさん
お届け主は「東京都エトウ区の.....」と言った。
エトウ区.....。
すごい。
素で言った。
つっこめなかった。
友達になりたい。

ところでイラスト仕事は、漫画とちがってパソコンで
仕上げをするので、リビングにあるパソコンブースで
せっせと作業をしておるわけですが
横にはダンナのステレオがあり、夜な夜な聴いていると思われる
アルバムが出しっぱなしになってるのね。
なにげにながめてふと思う。

おもしろい。

a0128830_10115967.jpg

マイケル・シェンカー・グループである。
USAマーケット進出第一弾のアルバムらしいのだが
(おぼろげな情報)
ドイツのメタルバンドがアメリカでウケる事を
最大に意識したという努力が
手前に配した不自然なプリティウーマンなのだろう。

しかしおもしろい。
疲れた心も和むがな。

a0128830_10131019.jpg


とこんなことを書いておいてなんなんですが
メタルを聴かないアタクシですが、MSGすきです。
「神」「ROCK WILL NEVER DIE」
かっこいいよ。
ボーカルのゲイリー・バ−デンのダメさ(声でてねえ)も
非常に愛くるしい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-12-10 10:48 | 日々 | Comments(0)
<< 『にがくてあまい』2話掲載中です 目が覚めるまで寝たいです >>