ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

やっと終わった...

今日は神保町でcomicEDENで連載中の
「にがくてあまい」の打ち合わせ。
4話5話のネーム、話の構成自体を訂正するような
大きな直しはなくホッとしたよ。063.gif
先週の金曜日にスタジオに入ったのだが
うかつにマスクなしの丸腰で電車にのっちまい
風邪ひいて寝込んでしもたのね。情けない。
半日寝込んで、ものすごい仕事にしわ寄せがきてしまい
この一週間、今年一番のテンパリ度でした。
しかしこれでようやく今年のお仕事終了〜。
いまほっとして、ビール飲んでます。うまい。
とはいえネーム直しは今年中にやっちゃいたいのと
来年〆の原稿の資料あつめたり....
あと年賀状。あと掃除。
.....やることけっこうあるな。
今年もあと少し。がんばろ。
とりあえず今日は、寝ます!
メリークリスマス☆☆
a0128830_011323.jpg

青とだいだいのグラデーションが美しい夕暮れ。
12/21の17:05。
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-12-25 00:05 | 日々 | Comments(4)
Commented by ケンジ at 2009-12-26 01:58 x
お久しぶりです!そして今年もお仕事お疲れ様です。
俺は今現在が今年イチのテンパリです(汗)

クリスマスもへったくれもないですが、年始は痛風に気をつけつつグダグダに飲んだくれようと思います!

それにしてもこのベランダからの景色すげーいい感じですね!
寒い今の季節は基本的に嫌いですが、早朝やら夕方の空は心が洗われますね~。
Commented by INdEX at 2009-12-26 12:19 x
わ、富士山が見えるんですね! ベランダから?
ウチは屋上に上らないと見えないので、かなり頻繁にR階に行って、ぼんやりして来ます。
Commented by kobayashiyumio at 2009-12-26 13:22
ケンジさま

おひさしぶりっ!遊びにきてくれてありがとう〜。
こんな年の瀬までお仕事おつかれさま!
いまがテンパリのピークとは....滝汗
わたしも今年はクリスマスなどなかったわっ。
普通に打ち合わせをして、家に帰ってひとりで
スパゲッチー食べて洗いもんして寝た。
年始、はっさくには十分気をつけて呑んだくれてね。

この夕暮れ、なかなかいいでしょ〜?
東京のスラムで高い建物ないから、空が広い広い。
わたしも冬の明け方の空がスキで、よく外にでているよ。
ちなみに寒い方がスキなんだ。
だってこの季節、蛾いないもん。

今年はライブや飲み会ではお世話になりまちた。
来年もまた遊んでね。呑んでさわごーぜ。
ではではよいお年を!!
Commented by kobayashiyumio at 2009-12-26 13:22
INdEXさま

わ〜いコメントありがとうございますっ!
富士山見えるんですよ!
モーニング富士はまっちろですごくきれいです。
遠出をしたくなりますよ。
この団地(笑)は日当りがいいのだけがとりえなので
ヒマな時はベランダのベンチでよく昼寝してます。
ちなみにディズニーの花火も見えますぜ!
でも花火を毎日みてるので、花火にありがたみを全く
感じないのが玉にキズです。

今度遊びにいったら、ぜひR階行きたいです!

今年もお世話になりました〜。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ。
来年はぜったいに例のキノコを......!
<< たかきびのキーマカレー 発売中です >>