ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

練習&反省会そしてつぶれる

a0128830_21534014.jpg

昨日はひとり大掃除のあと、ライブハウスにチケットとりに行って
仕事帰りのバンドメンバーと合流。
ドラム・よっちゃん家で珍しく本気で練習。
のち今年の反省会。
そしてつぶれる。
うちのメンバー、アホみたいに呑むもので
2人ともアル中なのはまちがいないのだが
焼酎1本をロックでひとりであけたよっちゃんは
昨日は逝くのが早かった。
店のおじちゃんからはねぎらいの言葉を頂き
お褒めの言葉をいただきました。

バンドは学生のころから続けてるけど
今年もライブできてよかったなって、いつも思う。
バンドも続けていくの結構大変なのね。
今となっては、自分のなかでこんなにウエイトを占めるものに
なるとは思ってなかった。
バンドやってるってことで、お仕事いただいた事もあったし。
今後も人生にないと困るものなの、きっと。
そんなことを思いながら
夜のひとけのない住宅街を歩いてました。

年末はしみじみするけどザワザワもする。
アメ横のモッシュに加わりたい衝動に駆られるのは
ザワザワの現れでしょうかに?

今年よく聴いたミュージシャン。
なぜだかBUZZCOCKS!
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-12-27 22:23 | 日々 | Comments(0)
<< いつも同じような事... たかきびのキーマカレー >>