ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

月と野菜

a0128830_21254033.jpg

今年の大晦日は、きれーになった部屋でぼんやり過ごしてます。
たまにはいいな。

夕方北東の空には白い大きめの月がでていた。
アルピノーだ。
たまにとてつもなく大きくていびつな月や、気色悪い真っ赤な月
破壊力のある夕焼けなんかを見た時
すごく得した気になるんだけど
そんな風にオトク気分。

今年の変化は、なんといっても野菜にめざめたことかな。
率先してではなく、仕事から入ったことなんだけど
有機野菜は、想像以上にすごかった!
ほんとにすごかった!
食生活は、自分でもびっくりするくらい変わったよ。
わかりずらいが「柔よく剛を制す」な感じ....です。

今年も、仕事もバンドも続けられてよかった。
お世話になった方々、お友達、家族
ほんとにありがとう。
みんなには、いつまでも元気でいてほしい。

よいお年を!
[PR]
by kobayashiyumio | 2009-12-31 22:07 | 日々 | Comments(0)
<< 2010 字があまりにも >>