ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

いつもの日々が

a0128830_1822143.jpg

もうすでにばたばたしてます。
年末ほどではないけれど。
お正月はどこへやら....。

先日実家へ帰省。
東京のスラムはムリムリ区画整理の最中で
なんだか痛々しいのね。
キレイになった部分でも。
整形に整形を重ねてみるに忍びなかった
晩年のマイケル・ジャクソンのようだよ。
しかしスナックやら、アパートやら、工場やらの
古いおいしい物件がどんどんなくなっていくのが大変
忍びないな。
なのでいつもそういうのを見つけたときは
写真におさめてます。

駅前にマックができたらしく、母みちこは
「あそこのマクドナルドは軽食もできるのよ!」
と言っておった。
なんじゃそりゃ。
どこのマックでも軽食できるだろーよ。
歩数計は喜んでくれた。よかった。

シャバは心臓が衰えてきて、目もほとんど見えずで
コケたり、もらしたり、うんこしながら途中でたおれて
うんこまみれになったりと
これまた痛々しいところはあるのだが
とにかく食欲おう盛だし、なんでもねだるし
あげないと地団駄踏むし、毛並みもつやっつやで
元気元気!
ねだっているのでムシしてたら、ひさびさに
パーム!と鳴いた。
かわいくてしょーがない。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-01-06 18:44 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい3話 あおぞら >>