ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

そうだ写真があったんだ

a0128830_18105757.jpg

「にがくてあまい」なかなか好評のようで
嬉しいです。
感想もきけて、テンションあがりました。
ありがとうございます。
もっと面白いものにするよう
がんばらねば。

a0128830_17571340.jpg

これこれ。
左のしろいボウルからすり鉢にうつした直後のショット。
じねんじょ後を濁さず。

そういや、3話の作画前は
じねんじょが手に入らなくて困ったっけ。
年末にはあんなに出回ってたのに。
近くのマーケットにはまずなかったよ。
で、仕方ないので千葉は房総まで遠出。
市原SAにあった!
太めちゃんでうねうねのが¥900。
高いんだか安いんだかわかんないのだが
とりあえず美味しかったデス。
じねんにうまい!

風邪引いて良くなってまたぶり返しての日々。
ライブハウスの控え室がまたさぶくてねえ。
お便所和式でさぶくてねえ。
さぶいけど、ビールのんじゃうんだよね....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-01-13 18:15 | レシピ | Comments(0)
<< 今日のヘビロテ CHOKICHOKIgirls... >>