ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

今日のヘビロテ

a0128830_1193317.jpg

毎日机に座り、原稿をアップする日々で
日記に書くようなおもろい事も特にないので
今日ずっとヘビロテだった4枚。
御意見無用な感じの4枚。

お気に入りは、ワルぶっててもどことなく品がいい
若山富三郎と一番星ブルースの菅原文太・キンキンコンビ。
梶芽衣子はキルビルにも入ってるし頻度高し。
勝新太郎の河内音頭はなんだかマヌケで笑っちゃう。
そしてタランティーノ監督の選曲は素晴らしいですなあ。
パルプ・フィクション、DVD何回観た事か。
なのでサントラきくと場面場面が頭によぎって
おかしくてしょーがないのです。
前バンド友達たちと
「パルプ・フィクションのどのシーンがツボか」
とゆー話ですごい盛り上がったっけな。
ツイスト・コンテストのあの2人の踊り、踊れるよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-01-15 11:29 | 日々 | Comments(0)
<< mid 60’sな日 そうだ写真があったんだ >>