ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

アホです

a0128830_10171420.jpg

わたし今日が昨日だと勘違いしてました。
要するに今日は17日だと思っておったわけで
このことに今朝気がついて
〆切まで3日あると思っていたのが
実は2日しかなかったってことに驚愕し
朝っぱらから過呼吸をおこしておりました。

....思えばこういうことを若い頃からよくしてたなあ。
休日にはほんと疎くて、休みの日に登校したりね。
ほんとアホ。
止めてよお母ちゃん。
というかぜんぜん成長してないじゃん。
今の仕事はとくに土日休日盆暮れ正月関係ないから
よけい拍車がかかっているのかもな。

と、テンパッているわりには
こうして日記なぞ更新しているんですが
朝の儀式のオープニングアクトです。
早く今日の陣痛きますように。
そんで原稿がんばろう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-01-18 10:39 | 日々 | Comments(0)
<< カフンタ mid 60’sな日 >>