ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ヲトメUP...したいんだけど

a0128830_9511689.jpg

仕事が一段落すると、女子力をあげようとむやみに
コスメ屋をのぞいたりする自分がけっこうスキです。
この日記も今日はヲトメな感じで食べ物なんかを
のっけちゃったりしてっ053.gif
a0128830_9512365.jpg

前から入ってみたかったヘルシーなご飯出してくれるお店です。
スタジオの近くにあるお店なので、練習前に入ってみたよ。
ナチュラルカフェ「ベジクラージュ」
サラダもキッシュもボリューム満点でとても美味しかった。
特にこの赤ピーマンのデザートが絶妙な味わいで......。
あ〜また食べたいなあ。

しかしスタジオ前にはやはりちょっと違う。
スタジオ前はやっぱ立ち食い蕎麦か
コンビニのでかいパンがいい。
あ、これは個人的な意見です。

...今の生活、いろんな意味でヲトメUP無理だね。

昨日からまた怒濤の原稿作業にはいったのですが
スイッチ入るの遅いわたし。
そんなわたしにいらいらするわたし。
そんなときは「イライラするなら死んだ方がまし!」とゆー
蛭子さんの言葉をいつも思い出します。
蛭子さんすてき!
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-01-26 10:22 | 日々 | Comments(0)
<< あっちゅーまに如月 CHOKICHOKI3月号発売中 >>