ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

あっちゅーまに如月

如月といえば如月ハニー。
如月はわたしにとってカッコイイ名字ベスト3に入ります。
早乙女、如月、藤枝......いいなあこんな名前。

先日、うちに甘いものが何もなく禁断症状が出始めた時
いきなり届いたこれ!
a0128830_16484084.jpg

旅行中の母・みちこからのお土産である。
いつもはキャシー塚本にしか見えないみちこ↓
a0128830_164723100.jpg
しかしこの時ばかりは仏陀に見えた。
萩の月と大間のマグロを並べられたら
まちがいなく前者を選ぶわたし。
過剰包装が少々気になる所だが、大変美味しく頂きました。
みちこありがとう!
a0128830_16461819.jpg

先月末に、担当さまと新年会。
吉祥寺の青い街はいついってもいい匂いがするなあ。
ここで美味いホルモンと野菜をむさぼり食いながら
音楽、恋愛、漫画と話の中身も青臭い。
まだまだイケるぜ。ふふっ.....。
楽しい時間を過ごしました。

そんなこんなしてたら、まんまと風邪をひいてしまい
熱まで出やがる始末。
ぐずぐずな感じで今に至ります。
外出はマスクでがっつりガードしてたにもかかわらず
なぜもらう!?
早く直したいので近所のお医者に行きました。
「注射するだけで治る夢のような治療薬はないのですか?」
と情けない顔で訴えたら
「そんな夢のような薬今の所ないんですよ」とノッてくれた。
「痛いの好きなタイプなら点滴という手もあります」
いいね先生。さすが若くて今時っ。
また風邪引いたら同伴ご指名するヨ

雪が降るとテンション上がる。
昨日はまたまた吉祥寺に行ってたんだけど
雪が降ってきて嬉しかったな〜。
さてと体をだましだまし仕事がんばります。
しかし風邪、ちまちまとしんどい。
はやく治んないかなあ....
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-02-04 16:41 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい4話掲載中です ヲトメUP...したいんだけど >>