ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

野菜餃子の巻き

a0128830_4522832.jpg

ちょっとこげてますが....
にがくてあまい4話のレシピ「油揚げ入り野菜餃子」です。
はっきりいって、これめちゃウマ!
自分でこさえてびっくらした!
この「油揚げ」というのが今回のMVPです。
餃子に肉なんて必要ないじゃん!!って思ったよ。
みなさん、けっこう皮つくるの大変だけど
ぜひぜひ作ってみて下さい。
ホントに美味しいからっ。

昨日は5話の原稿渡しと次回の話の打ち合わせ。
場所は昭和初期を思わせる粋な喫茶店。
昼間っから、自分の家状態のシルバーグレイが沢山いました。
趣味人なのかな?
次回からは新展開です。ニューフェイスも出てきます。
ネームめちゃめちゃ悩むだろーが、がんばる010.gif
アンケートやコメント、ありがとうございますっ!
嬉しくて涙出そうです。

そんなこんなで今日は草津へ行ってきます。
今の今までイラスト作業。死ぬ気で終わらせ今の時間。
9時半に上野なのですが今日はまだ寝れないので
(しかも旅支度なんもしてない)
....もういいや。新幹線で寝よう。
駅弁が楽しみです。
ところで草津ってどこらへんなのか
未だにわかっておりませぬ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-02-18 05:14 | レシピ | Comments(0)
<< 中3MyStyle3月号 ごうらへごー! >>