ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

カテゴリ:イラスト( 52 )

着るものがない

a0128830_11271470.jpg

いきなりさぶくなって、いい具合の外套がない。
買わんとな。

この原稿おわったら健康診断いってきます。
こわいなー。
異常ないことを祈る。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-10-24 11:33 | イラスト | Comments(0)

ねむい

a0128830_16314697.jpg

気温と天気の変化に身体がついてってないような気がする。
こんなに天気がいいのに眠いです。

昔この絵のような髪型にしてました。
手間要らずで便利だったよ。

ネーム切ったら取材に行かざるを得なくなった。
時間ないけど楽しみでもある。
車ではなく電車とバスの旅じゃ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-07-12 16:36 | イラスト | Comments(0)

たまにはシャツ

a0128830_82061.jpg


もう秋冬の服が欲しいよ。
夏服やサンダルは、ぜんぜんもってないけど
Tシャツくらいで特にいいかな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-07-05 08:22 | イラスト | Comments(7)

ぶっちょづら

a0128830_10524492.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2014-06-21 10:52 | イラスト | Comments(0)

アイアムアジプシー

a0128830_2028584.jpg

こないだ飛行機図鑑見てムラムラしてきて
つい描いてしまったイラスト。

ところで、先日の土曜日久々のライブだったんですが
深夜に帰宅したのはいいが、鍵をなくして家にはいれず
ジプシーになりました。
そして駅前のビジネスホテルに泊まった。
初めてだよこんなのわ。
飲んだお酒はすべて汗になってでてゆきました。

翌朝、おとなりさんに上がらせていただき
ベランダをつたって家にはいりました。

けっこうへこんだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-06-03 20:37 | イラスト | Comments(0)

ボツキャラ

GWのときの大掃除で出てきた大量のボツネームやキャラ表。
その中のひとつで、某少女マンガ誌でへんな探偵ものの
ボツキャラ。
実はこれ、アラタの前身みたいなキャラなのだ
名前もまんまアラタさん。
a0128830_10272664.jpg

もったいないので色塗ったのさ。

いま読むと、雑誌のカラーに遠慮して
全然おもろくないネームでした。

遠慮なんかしちゃダメ!ゼッタイ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-05-18 10:30 | イラスト | Comments(0)

あんまり出番ないけれど...

a0128830_15121.jpg

読者様から頂くメールで、なにげに人気のある女・松嶋。
渚を毛嫌いしている保健の先生・松嶋。
下の名前はあるっちゃあるんですが...そのうち出します。

単発のお仕事やりつつ次のネーム。
たまに違ったお仕事をすると気分転換になってよいです。

しかし春は眠い。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-04-04 01:13 | イラスト | Comments(0)

風のなか

a0128830_22403602.jpg

3月あたまの風の強い日にみた細マッチョ。


[PR]
by kobayashiyumio | 2014-03-23 22:45 | イラスト | Comments(0)

ボツなひとコマ

a0128830_017402.jpg

51話で萌えシーンを入れようと思って描いた下絵だったが
絵が繋がんなかったのであえなくボツにしたワンシーン。
もったいないからペンいれたのさ。
....今見ると萌えシーンでもなんでもないね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-03-03 00:20 | イラスト | Comments(0)

イキヌキイラスト

a0128830_22163958.jpg

お風呂のお湯がたまるまでいきぬき。
で、イラストをチョロ描き。
4巻に出てきた
ミナミの後輩アイドル風花。

今日は湿っぽくて紙がしんなり。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-09-25 22:22 | イラスト | Comments(0)