「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

カテゴリ:日々( 306 )

2017謹賀新年

a0128830_18090175.jpg
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はにがくてあまいも無事完結し、映画化も実現し
思い返せば小林にとって歴史に残る年でありました。
たくさんの方々の力をお借りして、私は漫画を描くことができているんだなあと
改めて実感できた大切な年になりました。
今年も健康に気をつけて、漫画を描きまくる一年にするよう
そして楽しませる漫画を描くよう日々精進いたします。
つまんないことに蹴躓いてすっころんでも、3秒以内に起き上がれるように
己を鍛えてゆきたいです。

3月には番外巻も出るし、DVDも発売されます。
連載おわったのに番外巻まで出してもらえるなんて
なんて幸せな漫画なんだろうとつくづく思います。
新連載も、なるべく早くお届けできるようがんばりまっす!


a0128830_18192162.jpg

今年の年越しは、大好きな温泉宿で、でした。
われながらぜーたくじゃのーと思います。
でもここ数年は仕事をしながら年越ししたり
仕事がかかってなくても家にいると
どうしても仕事と地続きになってしまって
ゆっくりしてるつもりでも酔いが覚めると
ネームのチェックなんかをしはじめる正月だったので
思う存分だらだらしました。

映画化の記念に友達がくれたノンアルコールのシャンパンを
持ち込んで心ゆくまで怠惰にすごしたさ。
(持ち込みはお宿に了承済みさ)

a0128830_18190535.jpg
明日から仕事初め。
がんばります!






[PR]
by kobayashiyumio | 2017-01-02 23:56 | 日々 | Comments(2)

今年もありがとうございました!

a0128830_22515412.jpg
今年も「にがくてあまい」を応援してくださり
本当にありがとうございました!
今年は映画化も実現し、忘れられない一年となりました。
もう感謝しかありません。
2017年もどうぞよろしくおねがいいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。



[PR]
by kobayashiyumio | 2016-12-29 22:57 | 日々 | Comments(2)

占術家・森冬生せんせいの新刊でました!

emoticon-0115-inlove.gif小林の大先輩で大変お世話になっているemoticon-0155-flower.gif占い師の森冬生先生の新刊が出ましたemoticon-0140-rofl.gif

emoticon-0152-heart.gif『めちゃ♡カワ!! 心理テストパーフェクトBOOK』emoticon-0152-heart.gif
a0128830_22252169.jpg
ここにはなんと、私のアシスタントをしてくださってる柚月もなか嬢emoticon-0109-kiss.gif
表紙とカラー漫画を描いとります!
世間て狭いのか、巡り合わせなのか、とっても嬉しい私ですemoticon-0171-star.gif

とっても可愛い本なので、宣伝も可愛くしてみたよemoticon-0172-mooning.gifemoticon-0172-mooning.gifemoticon-0172-mooning.gif
みんなも読んで、ドキドキしようぜemoticon-0167-beer.gif






[PR]
by kobayashiyumio | 2016-12-29 22:48 | 日々 | Comments(0)

7月ですね

もう七夕も過ぎ今更ですが、7月ですね。
小林、無職ながらもいろいろと、まあいろいろとやってます。
報告するようなこともないので....はい、ないです。
すみません。

形になってきましたらそのうちにお知らせにまいるよ。

作業の合間にイラスト描いたりイタズラ描きしたり。
お手紙やメールのお返事も本当にお待たせしてしまって
ごめんなさい。
必ずお便りしますゆえ....。

そうそう「にがくてあまい」の試写にまたまた行きました。
初号も合わせて3回目。
ふふふ、何回目でも緊張しますよ。
センターオブジアースでも2回も乗れば慣れるとゆーのに。

公開まであと2ヶ月!
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-07-10 01:31 | 日々 | Comments(0)

サイン会終了しましたー!

a0128830_12352718.jpg

SHIBUYA TSUTAYAさまでのサイン会、無事終了しました。
お越し下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
心から楽しかったです。
にがくてあまいの完結を、このサイン会で締めくくれて光栄です。
SHIBUYA TSUTAYAの書店員さま、マッグガーデンの担当さま、
営業さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-05-29 12:46 | 日々 | Comments(0)

近況

というほど別段変わったことなどないのですが、
原稿おわって、少し具合悪くて、仕事だましだましやってて
アシちゃん達と今更の新年会やったら具合悪いの治って
今ここら辺です。
原稿終わると同時に貧血になるくせ、治したいんだがな。
a0128830_19231348.jpg

パセラの原始ハニトー

忘年会でもここだったのですが
相変わらず居心地がいいのなんので
入ってうち二時間半は居酒屋状態。
そのうちポツポツと歌い始めてまた喋って飲んで食べて.....
ああ楽し。
a0128830_1923614.jpg

蜂蜜かけるハニトーとピッチャー。
給食メニューの揚げパンもたべたよ。

これから色々ラストスパートです。

にがくてあまいは次回でとうとう最終回です。
しかし感慨にふけるより、めっちゃあせってます。
焦って鱒!!
時間ないんだよ知らぬ間に時間が.....。
なんか終わる気がしねえ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-03-09 19:33 | 日々 | Comments(4)

イラスト置き場こさえました

新しいイラスト置き場です!

http://kbysymo.tumblr.com

小林の過去のイラストや【にがくてあまい】のペーパーなどを
少しずつ載っけていこうと思います。
昔の絵は、ほんと恥ずかしいのですが、愛してもいるもので...。

よかったら見てみてやってくださいね!
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-01-26 21:13 | 日々 | Comments(0)

初雪の日の

a0128830_811127.jpg

小雪がかかるニコライ堂があまりにも綺麗だったので
撮ったんだけど、雪が写ってなーい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-01-18 08:03 | 日々 | Comments(0)

元旦

a0128830_1341645.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も『にがくてあまい』をどうぞよろしくお願いいたします!
頑張るよ!

お雑煮食べてお屠蘇飲んで戦うお正月みてます。
昨日から途切れることなく飲んでます。
天気いいなー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2016-01-01 13:20 | 日々 | Comments(2)

今年もありがとうございました!

a0128830_20301124.jpg
今年も「にがくてあまい」が大変お世話になりました‼️
みなさん本当にありがとうございました。

2015年も漫画や絵をたくさん描けて幸せな年でした。
そしてコミックスもとうとう11巻。
さらに映画の話も具体的になり、撮影にもお邪魔したり
憧れていた差し入れというものをしてみたり…うきゃっ💖

横浜でサイン会もさせていただきました。
読者さまにお会いできるといった、この上ない幸せなひと時に
もう身にあまりまくった幸せ…(日本語へん)
2016年もより精進し、つまんない病にならんよう鍛えて挑みます。
(余談ですがジョギング始めたんですよ。走り方忘れててびっくり)

よろしくお願いいたします‼️

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
a0128830_22222484.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-30 20:32 | 日々 | Comments(2)