ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだつづく

26話の原稿作業はおわりましたが、単行本作業、次回のネームと
それとあといろいろ.....まだまだまだまだ続きます。
がんばるぞ〜!
やることいっぱいなのは、フリーの身にとっては
ありがたいことです。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
お返事おくれちゃってごめんなさい。
ド修羅場中に、すっごく励みになりました。
うれしかったです053.gif
a0128830_13423272.jpg

ところで!「にがくてあまい」韓国版です。
やったーアジアデブーだよ〜ん。
ハングル文字ってかわいいね056.gif
イラストにかかってるイラ文字もハングル文字で
袋文字みたいなのがすっごくキュートでスキっ。
漫画関係のフリーペーパーにも、お試し読みで
載っけてもらってます。
コミックスの宣伝ページがまた可愛いんだよ〜↓
a0128830_13424948.jpg


友達の結婚式のケーキ。
横ちょのシトラスがかわいくて思わず撮ってしまいました。
a0128830_14111166.jpg

鳥好きなおよめたんなので、鳥もたくさんいたよ。
a0128830_14112817.jpg

とってもアットホームでいい結婚式でした。
ヤ○ザにスカウトされたこともある強面のでかい新郎だが
終始笑顔。そんな彼の横にはめっちゃ可愛いちいさなお嫁さん。
幸せになってくれ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-28 14:15 | 日々 | Comments(10)

ねむいよ〜!!

a0128830_0504851.jpg

作画終わった。
今回、今までで1番ページ数が多いんだ。
わたし、作画が一番時間がかかるの。
編集部へのファクス途中、何度寝そうになったことか...。
何時間か寝て、ペン入れですだ。
しかしねむいし腹減ったな〜。

こんな体毛ぼーぼーな状態のあたくしですが
なんと今日、結婚式に出席なのだ。
大学んときの腐れ縁のバンドマンが晴れて結婚!
うれしいねえ。
おめでとう016.gif
酔っぱらうと寝ちゃうから気をつけよう。
a0128830_051474.jpg

編集部からもらったDECOチョコです。
ちょっとした用件で作ったみたいで、もちろんねだりました。
すみません、ケースごといただいてしまって....。
豊、サイコー!
疲れた時にホソボソと食べてます。
皮(....とは言わないね)、自分の絵なんだが
なんだかもったいなくてとってあるヨ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-19 01:12 | 日々 | Comments(14)

3巻のペーパー[トマトのガスパチョ]

a0128830_12381697.jpg

スペインの冷製スープです。
何入れても美味しいみたいですし、各家庭によって
作り方も味も様々なスープなんですって。
いいですね〜こういうおかーちゃんの味。
発祥はアンダルシア。
アンダルシア...行ってみたいなー。
寒くなって来たしニューヨークもいきたいなー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-11 12:49 | レシピ | Comments(6)

ちょこちょこっとしたお知らせちゃん

a0128830_20562348.jpg

発売中のダ・ヴィンチ12月号の
『編集長のイチオシ本』というコーナーで
EDEN連載漫画むすんでひらいて」「いろちがい
「にがくてあまい」を紹介しております。
なんとEDEN編集長でありわたしの担当さまが
遠い目をして載ってます。
ぜひぜひパラリと見てやってくださいませ。
a0128830_2056338.jpg

ただいま発売中の日経エンタテインメント!12月号にて
『これから話題になるマンガ30作』
女優の宮地真緒さんに紹介していただきました〜!
めっっちゃ嬉しいです053.gif
ありがとうございます!
表紙のけいおん!かわいいなあ。


4巻カバー絵描き終えました。
体力つかった...。時間かかった....。
しかし時間もないので、26話のレシピの材料を買いに奔走したよ。
近所にはなくクイーンズ伊勢丹や成城石井へいったらあった。
成城石井は楽しいな。
しかし近所に売ってんだろーと思っていたものがなくて
自宅と駅前を行ったり来たりした。
今日は疲れた...。
でもこれからネーム直ししなきゃ。
いろいろ妄想して萌えながらがんばる056.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-08 21:31 | お知らせ | Comments(4)

にがくてあまい 25話掲載中です

a0128830_2162100.jpg

MAG GARDEN COMIC ONLINEにて
にがくてあまい」最新話25話載ってます。

今回は前回のつづきです。
女優・ミナミと体育教師・ばばっちの
なにひとつ噛み合ってない言い争いを描くのが
とても楽しかった。
ぜひぜひ見てみてくださいませ053.gif
よろしくお願いいたします。

26話のネームが大方オッケーだったので、心底ひと安心。
は〜よかったよかった。
ネームを見せるのは、いつまでたっても慣れないよ。
でもP数、よりによって年末進行だっつのに
いつもより多くなっちゃったので、フル回転で挑まねば!
まずは4巻のカバー作成中です。

こないだ洋服とか靴とかバッグとかを大量に処分したら
すっっっっっきりした。
服は近場の古着屋さんに買い取ってもらいました。
買い取れない(売り物にならない)ものは
お店から赤十字へ寄付してもらった。
よかよかね。
単に捨てるよりぜんぜん後味よかったです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-06 02:43 | お知らせ | Comments(3)

3巻のペーパー[ごぼうとレンコンのピリ辛サブジ]

a0128830_131241100.jpg

サブジ、とはインド料理によくある野菜の
「炒め物」「炒め煮」「蒸し煮」のこと。(みたいだヨ)
スパイスはいってるし、せっかくだから
「サブジ」とゆー名を語ってみました。
サブジ君って名前の人、キャスケットかぶって
横須賀辺りにいそうね。

世界にはいろんなサブジがあって楽しいです。
カレーランチのプレートの横ちょによくあるの、好きです。

ごぼうとレンコンの炒め物は、母がよく作ってくれました。
こういうエスニック風ではなかったですが
ピリ辛でうまかった〜。
地味だけど大好きだった〜。
そんなことを思い出しながら作りました。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-01 13:38 | レシピ | Comments(2)