ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本年もありがとうございました

a0128830_23145844.jpg

本年も『にがくてあまい』をありがとうございました!
今年もめいっぱい描くことができて幸せでした。
大阪でサイン会も開いていただいたし
たくさんの方に出会えてもうほんとにほんとに....。

2015はとうとう10巻というアンピリーバボーな巻数に
到達するわけでありますが
自分でもびびってます。
がんばります!

がんばるって言葉すき。
濁点がふたつ入ってて力が入るからです。

2015はそうそうにお知らせできるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまよいお年をお迎えください。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-29 23:23 | 日々 | Comments(2)

ふりむけば2014

a0128830_0524656.jpg

今日街にでたら、年越しモードまんまんであせりました。
もうみんな2015にむちゅう。
ので、お正月用(そして自分専用)のお酒を買ってみた。
洋梨の日本酒だよ。
仕事もろかぶりのお正月にすこしでも潤いを....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-27 01:00 | 日々 | Comments(0)

『文壇レシピ』動画アップされてます

先日放送の『原宿ブックカフェ・文壇レシピ』の動画が
アップされとります。

うれしはずかしemoticon-0109-kiss.gif

ぜひぜひみてみてね!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-27 00:51 | お知らせ | Comments(0)

しゅらばとつにゅう

年末進行とかではないですが
シュラバマラソンにとつにゅーです。

クリスマスだってゆーにさ....。
クリスマスだってゆーにさ....。
クリスマスだってゆーにさ....。

最近クリスマスはすっかりコイツらと過ごしてる。
a0128830_1184497.jpg

胃もたれしないケーキつくってくれよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-23 01:25 | 日々 | Comments(0)

原宿ブックカフェ

a0128830_16464192.jpg

明日12/19(金)23時から放送の
BSフジ『原宿ブックカフェ』に
にがくてあまいがちょこっとでます。

うれしい〜emoticon-0152-heart.gif

ぜひぜひ見てみてね!
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-18 16:48 | お知らせ | Comments(0)

戦場のクリスマスリース

a0128830_10495454.jpg

小さい頃に母みちこが作ってくれたクリスマスリース。
これから修羅場と化す職場を
明るくしてくれることでしょう!

ぜんぜん原稿進んでないんだけどねっ。

クリスマスとかお正月とか、この時期大好きなんだけど
ここ数年浮かれたこと(パーチーとかさ)なんもしてない。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-17 10:56 | 日々 | Comments(0)

「食べる政治」さんで紹介していただきました

「食べる政治」さん
「にがくてあまい」を紹介していただきました。

楽しいし、とてもおもしろいです!
ぜひぜひみてみてくださいまし。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-12 21:57 | お知らせ | Comments(0)

ねんがはんこ

a0128830_0415230.png


郵便年賀.jpの「手作りはんこ作成ツール」でつくったよ。
かわゆい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-11 00:44 | 日々 | Comments(2)

夕の空

a0128830_0535221.jpg

小さいけど、うちから見える富士山。
この季節は夕方の空が本当にきれいで
いつまでも見てしまってます。

富士山の手前に東京タワーがあって、横をむけば
スカイツリーがある。

うちいろいろ見える。

ディズニーの花火も毎日あがっとる。
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-10 00:57 | 日々 | Comments(0)

眠いがネーム...

a0128830_11262675.jpg

ネーム2本.....。
終わらせないと来年がこない。

10巻のカバーはなんとなく決めた。
担当さんになんといわれようと
ゴリ押ししよう。

ところでゴリ押しってなんだ?
ゴリラ押し?
[PR]
by kobayashiyumio | 2014-12-08 11:31 | らくがき | Comments(0)