「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

のおお〜!

下北屋根裏が閉店!
よく出てたしやりやすかったし好きなとこだったよ。
さびしいなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-28 01:34 | 日々 | Comments(0)

うぐおぅ...

腰痛がいたいです。

腰痛持ちではないのになぜだあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-25 22:16 | 日々 | Comments(0)

ファーマーズマーケット行った

ひさしぶりにFarmer’s Marketに行った。
素敵なものたくさんでテンション上がるなー。
蓮根とごま油とパンを買いました。
なんと偶然にも友達のアンティークショップ
No Concept』も出店してた。
a0128830_19593827.jpg

a0128830_200428.jpg

a0128830_2001970.jpg


そーいや今年初めて電車に乗った。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-24 20:02 | 日々 | Comments(0)

ぱんつ

a0128830_1382728.jpg

だんなさんの買ってきた、おニューのぱんつの柄が
犬柄と飛行機柄でかわいい。
どこで買ったんだろうか。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-24 01:42 | 日々 | Comments(0)

61話レシピ『パースニップとバターナッツのロースト』

a0128830_20145759.jpg

61話レシピ『パースニップとバターナッツのロースト』です。
パースニップは美味しいけど、ちょっとくせがあります。
このくせがいいんだなあ。
バターナッツはもう文句なしに濃厚で美味い!

レシピではこのほかにクルミを入れましたが
パンプキンシードがのこってたので、コレも入れたら
うまかった....。

a0128830_20192333.jpg


切って焼くだけで簡単レシピです。
ぜひぜひ〜。

このでかいバターナッツは葉山産です。
島かぼちゃと書いてありましたが、店員さんに聞いたら
バターナッツですと言っとった。
雑種か?
でも味はまぎれもなくバターナッツでした。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-21 20:25 | レシピ | Comments(0)

『にがくてあまい』最新話61話です

a0128830_13384856.jpg


MAG Garden COMIC ONLINEにて
にがくてあまい』最新話61話が
本日更新です。


おひまなときにぜひぜひ〜。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-20 13:39 | お知らせ | Comments(0)

てれび

お正月に作業しながらずっとテレビ見てて
テレビっておもしろいなあと思いました。
最近ほとんど見てなくて、テレビ要らないくらいになってた。
小さい頃は、番組よりCMのほうが好きだった。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-14 23:31 | 日々 | Comments(0)

原稿

作業がやってもやっても終わんないです。
日々温泉にいく夢ばかりみてる。
そして心でこさえてる伊勢神宮への旅のしおり。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-12 22:15 | 日々 | Comments(3)

次回の更新は1/20です

『にがくてあまい』61話の更新は1/20です。
ちょっとお待たせしてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。

a0128830_1644445.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-06 16:44 | お知らせ | Comments(2)

おくればせながら年賀状

おくればせながら年賀状描いた。
もういただいちゃってるのに、これから出す罪悪感よ...。

明日出します。
なんだかすみません。

しかし字が、字があまりに汚くてのう。
皆さんの美しい年賀状を見て軽く落ち込んだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-01-04 00:38 | 日々 | Comments(0)