ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

64話レシピ『油揚げのピザ』

a0128830_13584688.jpg


64話のレシピ『油揚げのピザ』です。
ソースは和風トマトソースとバジルソースの2種類。
油揚げって焼くとカリッとしてうまいんですよね〜。
その上にソースと野菜をたっぷりのっけて
ぱくっとね053.gif

a0128830_1359358.jpg


ソース2種。
余ったのでパスタにしました。
めっちゃうまでした。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-04-11 14:02 | レシピ | Comments(0)

『にがくてあまい』最新話64話本日更新です

a0128830_138622.jpg



MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話64話
本日更新です。

おひまな時にぜひぜひ〜。
どうぞよろしくお願いいたします!

今回は登場人物が多いわ、ばばっちの頭がトーンだわ
体育館だわでなんだか大変でした。
でも女の子沢山描いてるとき、楽しかった。
わらわらいます。

あとばばっちの高校時代のチームメイト・しー君。
この人出せるまで連載続いててよかったです。




ネームがんばりましゅ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-04-06 13:07 | お知らせ | Comments(0)

63話『大和芋のとろろ鍋』

a0128830_1539758.jpg

重ね重ねいまさらですみません。
63話のレシピ『大和芋のとろろ鍋』です。

これはもう、美味しいわ食べごたえあるわで大満足。
ほんとーに美味しいです。
じねんじょだと、もっともちーっとなるかな、きっと。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-04-05 15:42 | レシピ | Comments(0)

62話レシピ『パースニップとにんにくのポタージュ』

a0128830_1534129.jpg

すっかり失念しておりました。
すみません。

62話のレシピ『パースニップとにんにくのポタージュ』です。
いがいとさっぱりしてて美味しいです053.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-04-05 15:37 | レシピ | Comments(0)

きものきもの

a0128830_1453177.jpg

写真が下手でなんなんですが、着物です。
母みっちゃんから着物を沢山もらったのです。
写真がアレでわかりづらいのですが、着物ってきれい。
すごくきれい。

母は若いとき着物が好きで、普段からよく着ていたらしく
父が会社をはじめた時に
着物を着てよく手伝いにいっていたそうです。
かっこいいな。

普段から着物を着て歩けるよう、ちょっとがんばってみようと思いました。
着付けとか、知識とか...。

特に夏あたり、浴衣じゃないのをさらっと着てみたいです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-04-05 15:00 | 日々 | Comments(2)