ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

a0128830_20301124.jpg
今年も「にがくてあまい」が大変お世話になりました‼️
みなさん本当にありがとうございました。

2015年も漫画や絵をたくさん描けて幸せな年でした。
そしてコミックスもとうとう11巻。
さらに映画の話も具体的になり、撮影にもお邪魔したり
憧れていた差し入れというものをしてみたり…うきゃっ💖

横浜でサイン会もさせていただきました。
読者さまにお会いできるといった、この上ない幸せなひと時に
もう身にあまりまくった幸せ…(日本語へん)
2016年もより精進し、つまんない病にならんよう鍛えて挑みます。
(余談ですがジョギング始めたんですよ。走り方忘れててびっくり)

よろしくお願いいたします‼️

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
a0128830_22222484.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-30 20:32 | 日々 | Comments(2)

メリークリスマス2015

a0128830_08284567.jpg

今年のクリスマスもこいつらと一緒じゃ。
締め切り明日の朝なんだ…ふっ。
アシちゃんたちとケーキ食べるんだー。

a0128830_08290872.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-24 08:28 | Comments(0)

71話レシピ『カリフラワーと干し椎茸のじゃーじゃーうどん』

a0128830_1422295.jpg

71話のレシピ
カリフラワーと干し椎茸のじゃーじゃーうどん』です。
カリフラワーの食感と味が好きなので
めちゃくちゃ俺得メニュー。
干し椎茸もいい味だしてくれてます。
上に散らした小ねぎがさっぱりとしていくらでもいけます。
食べすぎ注意。
ぜひぜひつくってみてください!
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-10 14:27 | レシピ | Comments(0)

最新話71話本日更新です

a0128830_15231067.jpg

『にがくてあまい』最新話71話本日更新です。
ひまつぶしにもってこいですよ!
よろしくお願いいたします。

静電気が怖い。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-07 15:27 | お知らせ | Comments(0)

ホームページ閉鎖しました。

長らく続けて、長らく更新も滞ってましたHPらしきものですが
閉じました。
いままでお付き合いくださりありがとうございました。
乗っけてた古いイラストなどは、整理して再掲載できたらなと思ってます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-05 12:11 | お知らせ

もう12月

a0128830_11442820.jpg

ご無沙汰してしまっております。
すみませんすみません。
告知もレシピも乗っけてなかったですね。
70話レシピ『いちじくと大根の天ぷら』です。
a0128830_08454.jpg

衣は米粉。
しかしいちじくって、なにしてもおいしいな。
大根も天ぷらはあまりきかないけど、とてもおいしいんですよ!
いちじくも大根も、塩によく合う、お酒も進む。

そんなこんなで、気がつきゃ師走。
12月の更新は7日です。
もう少々お待ちくださいまし。

よろしくお願いいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2015-12-05 11:49 | レシピ | Comments(0)